seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

動きだした!「王の顔」

朝、ドラマの読み合わせの写真がUPされました!!!動き出した情報!うれしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
Bz3apWECMAArIxp.jpg
さすが主役!!!ってお顔~~~~なんだか凛々しいです!!(キラキラさん情報で、このお写真は怪我する前だそうで、9月末頃というお話です) イングクさんの気合を感じる一枚です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]他も早く見たいですね(#^.^#)                  (今のお姿が一番見たいですよね。ケガが、、、、(T_T)) これからまた、どんどん活動していくんだーーーうれしいかぎりです(#^.^#)ドラマ、ヒットいや大ヒットして欲しいですよね~~俳優イングクペンが、どんどん増えていくーーーーーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] ほんとにほんとに私、楽しみなんです、この時代劇!!こーいうの待ってたんです。これ終わると、また一皮むけて、かっこ良くなるんだろうな~~そのお姿での来日、楽しみにしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
S__1449991.jpg
今朝、見つけました「1023」 (残り1コづつになってやっと気がつきWあわてて、記念にパシャリしました(^^♪) 見つけた瞬間、朝からちょっぴり幸せを感じ、これを写真に残そうと何枚も撮ってる自分が笑えるWW単純すぎるWWWでも楽しんだもん!![わーい(嬉しい顔)]