seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

HEARTRIDER  無事ランクUP完了!

ha1.jpg
よかったです。。。無事ランクアップできて。。なぜかと言うと、ぜんぜんできないーーいと、毎日毎日、ログインしてみては、一人で呟いてまして、、、どーーして?? 出来る方が、日々増えていく中で不安が増してくーー[がく~(落胆した顔)]私、どっか間違えたかしら??メルアド間違えた?など考えながら、自分が送ったメールを確認して見たら、なんと、IDを書き間違えてる<<<<<<<[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]なんてことーーそらぁ出来ないよなぁ。。。アチラ様も、困ってるよwww 12日深夜に気がつき、訂正してもう一度、メール送信!!今度こそ!!!!!そして、今日ようやくランクアップ完了となりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]