seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

17.18.19日 会いたかった。。。

なんだか、しんみり過ごした3日間で(17~19日)。。。あっ17日はグクペンお仲間と、おしゃべり会をしました<<<その時は、とっ~ても楽しくって、感じなかったけど、帰宅してから、土、日と過ごしていくにつれ、あああああああああああああイングクさんに会いたかった!!!!っと思いがあふれ出して、一人で悶々とした週末でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 昨日の夜に、グクさん姿情報が、ツイッターで上がり、久しぶりに、うおおおおおおおおおおおおおおおお!!となりましたwwww元気そうな感じで安心。。。色々事情があり、来日できなかったようですね、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]  きっと、次に来日した時は、ぐくさん、何度も何度も何度も、来られなかった事、シングル発売延期の事を、謝るんだろうな。。。。。。(うぃきゃんの時も、謝ってたし。。。。) (T_T) どうしてジャパンさんは、 イベ中止の件で、グクさんのコメント用意しなかったんだろう??????用意できない理由があるのかな??映像でなくても、手書きのコメで良かったのに。。。。何かしらの、本人コメントがあったらいいのに。。。急に楽しみにしてたモノがキャンセルになるって、とっても寂しいから(T_T)まして、ケガで中止なんだから心配もするし。。。。。 日本のお仕事について、なーーんも触れることなく、このままドラマ関連の情報発信へ移行するのかしら???新しい公式の情報は、いつ得られるかしら?????