seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

日本で活動するという事とは

31.jpg
32.jpg33.jpg
先週の金曜、3rdシングルの発売形態にちょっとビビりが入った所に、土曜日のディナーショーの発表には、「Everlasting の、ハダカグクが、現れた時と同じくらいの衝撃」が、私の中で走りました<<<<<<[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ジャパンさん何してくれてんの??????ってね。。。。(-_-メ)(-_-メ) 土、日のジャパンさんの発信を見て、「韓国の方が日本に来て活動するって事は、こーーいう事なんだ。」と、思い知らされました。。。。。。(私ココまでハマった方が初めてだったので、知らなかったんです。。。韓流歴の長い方はお分かりになってるんですね^_^;) グクさんがペンの前で言ってた「今年は日本活動がんばります」は、こーいう意味ではないというのは分かってます^^ 興行としては、こーーーいう事になってしまうってだけで。。。。。。。 こういうスタイル(高額イベ&連続イベ&高額グッズ販売)が今の実情なのですね。 先輩韓流ペンの方から、韓流してると、もうお腹いっぱい^^; ってなってしまう時が来ると聞きましたが、それ最近少しわかってきました。そうなりますよね(T_T)こんな事に付き合っていたら。。。でも。コレが現実だから、とっても複雑です(T_T)  日本のグク関係者の方々、ファンが、もー何もお腹に入らない、苦しーー!!ってならないように、腹6分から8分位での、今後の日本の活動をお願いします[パンチ][パンチ][パンチ] ながーーく ながーーく ながーーく応援したいです[exclamation][exclamation] ハダカグクの時も、なんでこんな売り方をしないとダメなのか?と辛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]けど、今となっては、「かなり印象に残るCDジャケット」に、なっている。。。だからきっと、今回の件もマイナスかな?と思う事もプラスに変えてしまう力を持つSEO INGUK なのだから、きっと結果オーライになるんでしょう。けど、 「アーティスト ソ・イングクを、周りの大人の方々に、大切に育てていって、いただきたいです。[もうやだ~(悲しい顔)] 「良い楽曲を歌う、いい作品に出演する」 やはりこの2つが、一番ファンが喜び、ファンが増える事だから、、、、、、 私は、ホテルのお誕生会には参加しません(CDもそんなたくさん買わないと思います^^;)。いつか開催されるはずコンサートを、いい子にして待つ事にします[るんるん][るんるん][るんるん]あっその前に、10月17日、18日がありますねWWWどこで、何時からやるんでしょ??? デイナーショー気になりますwww行かれる方、レポ楽しみにしていますヽ(^o^)丿きっとぐくさん、キンチョーしまくりの、大・大・大・大大照れな姿のような気が<<<かわいいwwww頑張れグクさん!!!!!!!