seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

3rdシングル イベントスケジュール

昨日、ジャパンさんが、ファンミの写真をアップしてくれました!!!いいです~~あ~思い出します[ぴかぴか(新しい)]バクステ写真もみたいです。ジャパンさん、そちらもちょこっとアップお願いしま~す[グッド(上向き矢印)]
イベントの予定が発表されましたね~みなさんは、どちらへ参加予定ですか?!全部参加という人もいるんでしょうかね~(^^♪ こんなに早く、また来日してくれるとは、思っていなかったので、すごくうれしいです。今年の初めに、「今年は日本でたくさん活動をしていくつもりです」って言ってたけど、ホントだったんですね~ヽ(^o^)丿www
waa.jpg
私、9月30日の香港で行われるイベントに、行こうかと思ってたんです。香港行ったことないし、興味もあったので、、、でも調べてみたら、まず飛行機のチケットが高過ぎて<<<ぐくさん歌うかどうかもわからない<<<イベ終了後、直ぐに韓国に帰ってしまうらしい<<等々で、、、、、悩んでいた所に、日本でのイベ日程が発表されたので、もう悩まなくて済むようにWWWW日本に来てくれるんだから~歌ってくれるし~[るんるん][るんるん][るんるん]ありがとう~~ヽ(^o^)丿 さ~て、どんなイベントになるんでしょ??!!いっぱい歌ってほしいですよね~やっぱり[右斜め上]どこで、何時からっていうのも、早く知りたいです(これも大事です、これらの条件で行けるかどうかも変わってきますからね<<<) 作詞作曲!!!そこが一番の楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]わくわく わくわく わくわくヽ(^o^)丿