seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「王の顔」の制作発表会

このショットは完璧な王のお顔です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](胸筋胸筋胸筋胸筋[わーい(嬉しい顔)]胸板のおかげでこのインナーも救われたかしら」?!ww
278645_33026_4953.jpg
  この笑顔wお尻が引けて、手を”前下”で組み、頭を下げてる控えめイングク(能ある鷹は爪を隠すw)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
IE001773548_STD.jpghtm_2014111415941c010c011.jpg
やっぱり笑顔がいい~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ほっとする~~(T_T)(T_T)(T_T) もう怪我しないでください。。。。。
89627d3758abc8c71ad80ae5882c3a68.jpg201411141606218198_l.jpg
 こんなイケてるグクさんヤバすぎる!!地上波時代劇主役王様なんて!!!ビックすぎる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]その姿に少しばかり遠くに感じてしまった発表会でしたが、その後のISENBERGのサイン会に現れた表情が、「いつもの、いや日本仕様とでも言っておこうかしら(笑)そのお顔に、”ふふっ”と、思いながらいつもと変わらない姿に一安心[わーい(嬉しい顔)] 
image_readtop_2014_1427295_14160153801629454.jpg
           コレでこのアウターは売れるのか???wwwwww大丈夫かな?来年の契約[わーい(嬉しい顔)] 「チェック×3」 インパクトの時は既製服かな~後2パターンはオーダーだと思いますが、”あと少し”上質な生地で作ってもらえると、もっと完璧な王様姿に仕上がってたはず<<<<パンツにしわがつきやすいから、、、^^;
BvpshH0CUAAPYVT - コピー.jpgB07o_oTCMAE9sP_.jpg201411141452778486_546598d1b6648 - コピー.jpg
後何パターンある?クリスマスまで?いつまで?来月どこかで、赤チェック姿で出てくるかな(^。^)y-.。o○