seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ノーブレッシング

BW-eO0YCQAARG6E.jpg
ユリちゃんがOST歌ってるんですね~イングク君の出番もあるといいな~[るんるん][るんるん] たくさん映画のプロモーションVTRが流れてるけど、私はこれが一番好き[ぴかぴか(新しい)]初めて見た時、イングク君に涙出ました~ホント演技上手です!「ウォンイル」いい~[黒ハート] しかし、韓国は、こんなに封切りの前に、たくさんの映像流すんですね。もうストーリーが分かっちゃうような。。^_^; ありがちなスポーツ話そうですが、イングク君の演技とジョンソクssiのキュートさで良い映画になってそうですね! 早めの日本公開を願います!!!(5回は観ちゃいそうな予感[わーい(嬉しい顔)]