seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

映画の番宣

映画の宣伝のため、最近はものすごい量のメディア露出<<<<<<<<<<ファンとしてはうれしいけど、いつも思うのですが「番宣」ってものすごく大変そう[バッド(下向き矢印)]でも「これもお仕事と!」みなさん割り切ってこなしてるでしょうね^_^; で、気になった映像がコチラ
2013110423272728434_1.jpg
スタジオで泳がされてる~<<<<<<<<でもちゃんとウケてたから良しとしますが、韓国のテレビって出演者に ”踊らすor歌わすor腹筋露出”が多い~!![わーい(嬉しい顔)]しかも、ラジオ出演時(見えラジかな。)まで、セクシーダンス(-"-)
がんばれ!!ソ・イングク!あなたの魅力は視聴者に伝わってるよ~!大丈夫、大丈夫、大丈夫[右斜め上][右斜め上][右斜め上]                          (グクウェーブはチェゴ~[黒ハート]