seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KNTV 10話 (11月6日放送)

いや~おもしろいな~やっぱり明るいお話がみなさん似会いますよね~[わーい(嬉しい顔)](ホント字幕付で見ると面白い(^^)v) ホンチョルさん&グァンギュさんのお買いもの笑える~ ”ワンプラスワン”[グッド(上向き矢印)]ソンジェさん&デフコンさんの遊園地も笑える~(お二人とも性格楽しい [グッド(上向き矢印)])そして、テウォンさん&イングクくんめっちゃ二人ともかわいい[グッド(上向き矢印)]
2013060108061170.jpg
なんだろう?!バトミントン姿&体操してる姿がセクシーだ~!!!私だけ?!^_^;かなりカッコイイ~[黒ハート]                        (あの黒のパーカーはイタダケナイ^^;) あ~こんな真剣な顔しちゃって~もうステキじゃん!!この集中力が、魅力的なイングク君を作り上げてる源なのね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
201306010018133310_1.jpg
(韓国の書道は力強く書かないのかな~?)                             「1日一食」 体作り大変そうです[もうやだ~(悲しい顔)]