seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

No Breathing ファイティン!!!!!

     こんな素敵な映像が<<<<<<イングク良すぎる~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ノムノム ポゴシッポヨ~(#^.^#)      (この映像、映画の会社が作ってるから30秒でこんなにドキドキさせられるのしら!!いいよね~[黒ハート])          追記: honda iphone アプリのRoadMovies使用して作ったのかな(^_^;)でもいい出来です。素材がいいのよね(*^^)v <2013.11.2>直球ど真ん中のストライク[黒ハート]
<2013 11.3>コチラも直球ど真ん中ストライクⅡ[黒ハート]  曲 「どっか」宮内優里×南波志帆
この前までお疲れモードだったけど、昨日、今日は楽しそうで~[るんるん][るんるん][るんるん]癒される映像ですね~[グッド(上向き矢印)] 早く映画観たいな~[右斜め上][右斜め上]日本いつかな~待ち遠しいな~(*^_^*)