seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

輝いてる!!!

   イングク君はやはり表舞台の人ですね[ぴかぴか(新しい)]KBSの特番MCだけど、輝いてた~[ぴかぴか(新しい)](あの笑顔ってすごい!!!)
1387631025_624696.jpg
             仕立ての良いタキシード!着こなしちゃうよね~まさしく スター☆さんです!(^^)!
055221112252.jpg20131221222216914.jpg
                             余裕すら感じますね~(*^_^*) 長い時間だったので、大変だったと思います。(長いですよね。。)次は、トークもやってのけてくれることでしょう!! ホント、堂々とした姿にうれしかったです~声のトーンも司会者向きですよね!!品さえも感じられたし~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]                            大変よくできました◎[わーい(嬉しい顔)]