seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

まだまだお子ちゃまペンです(T_T)

BbWWSP6CIAA-5Dd.jpg
この雑誌を買うために大型書店へ行きました。韓流コーナーでグク追いしながら立ち読みしてたら、後ろからおば様に声を掛けられ、「エフトゥなんとかっていう雑誌はあるかしら?」と。。。。ちょっとドキっとしながら、1冊しかない”F2”を「どうぞ~」と差し出しました。 おば様の「あった!コレコレ!」とのつぶやきに、私はものすご~く気になって、後ろを振り返り、どなたのページを読んでるのか確認(;一_一) チャン・グンソクssi!! 「グンちゃん応援してんのよ~新しいドラマの視聴率が悪くてね~iphonで見てるんだけど、面白いのよ~なんで韓国でダメなのかしら??」とトークが始まり。。。「渋谷のお店にもよく行くのよ。でもお高いのよね~」なんてお話が続き、私はちょっと”グンちゃん追っかけのおば様”のパワーに圧倒され、相槌だけしか返せない。^_^;    「で、あなたは誰のファン?」と、思わず、「イナイデス。。特定の人はイナイデス。。」                        (あ~グクさんミヤネ~私はグクさんオンリーなのに。。) おば様、「そうなの~」と言いながら、雑誌をペラペラめくりながら、T.O.Pを見つけて、「ほら、この子ビッグバンの!!昨日ドームだったのよね」とまだトークが続き。。。。 そうしてるうちに、イングク君のページに辿りつき、おば様が 「あ、この子、グンちゃんと一緒にドラマ出てたのよ~良かったのよ~カッコイイわよね~歌も上手だし~!!」wwwwwww ありがとう~おば様!よくお分かりになってらっしゃる!!さすが韓流玄人ペンです[ぴかぴか(新しい)]                                         (きっと私よりはるかに韓流事情通ですよね。^^) そう言っておば様は、スッキリしたのか、「じゃあね~」っと、去って行きました!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] あ~自分が情けない。。。なぜあの時堂々と、「ソ・イングクです!!」と答えられなかったのか。。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] まだまだお子ちゃまペンでちゅぅ(>_<)wwwww