seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

singing! singing!

イン.png
ついに待望の韓国で単独コンサートが開催されるですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] まだお席が取れるようなので、今からでも申し込み間に合うよな~行きたいな~行こうかな~韓国か~[るんるん] そう悩んでる時に、日本公式から「ショーケース」イベントのお知らせが届き<<<<<<こちらは先ほど申込みしました(*^^)v 当選するといいな~[グッド(上向き矢印)]
888.jpg
                                            詳しくはソ・イングク日本公式ホームページで 韓国か~全く韓国語が分からないからな~[バッド(下向き矢印)]行けばどうにかなるんだろうけどね[わーい(嬉しい顔)] この前の日本のリリースイベントの時に、会場OPEN前に並んで待っていたら、後ろの女の子に声を掛けられ、携帯画面を見せられて。。「この列はソイングクの糞ですか?」って書いてあって。意味が分からなくて。。。「この列はソイングク」までは分かるけど、”糞”って?????? で、少ししたら状況が読めてき、彼女たちは韓国から来て、日本語じゃべれないので、携帯の翻訳機能で、私に質問してるんだと!!!だから”糞”の意味はおいといて、私は「ココソイングク」と答えたのでした(笑)しかし、”糞”の意味は何だったんだろう???気になるwwwww そうか~今はスマホ片手に、どこでも行けてしまう時代なのか~(かなり私遅れてました^_^;) しかし、翻訳機能は要注意だな[わーい(嬉しい顔)]