seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

FCスターターキット到着

ココをご無沙汰しちゃいました<<<<

見る見るうちに”コロナ”が身近になって。。。

毎日モヤモヤしますね(._.)(._.)

 

そんな中、3月になり嬉しいお知らせが続いてます。

まずは、グクさんからのHAPPY BIRTHDAYメッセージが届く

メールでお知らせが来て、リンクをクリックするとグクさんが現れますwが、、、私のスマホからは見られず。。。。。色々試した結果、私が見られる方法は「PCのIEプラウザにリンクを張り付けて開く」でした。

 

なかなか良かったです(笑)

皆さん楽しみにしてて大丈夫ですよ(´艸`*)

今回は、お誕生日の当日にメールではなく、その月の1日12時に配信に変わったようで、ちょっと寂しい<<

(あれも当日に届かない人何人もいましたね(>_<))

 

そして楽しみに待っていたJAPAN FCのスターターセットがソウルから届く♡♡♡久ぶりにドキドキwwwww

ポストから取り出したら、宛名のところに二桁の数字が・・

ほーーーーーこれはもしや会員番号?!?

うーーーーーん 嫌な番号だなwwwwwww

違うと良いなーーーと少し期待をしながら開封

ぉおおぉおおおカードと手帳かーーーなるほど

会員番号を確認<<<<<<<<<

やっぱり同じ数字・・・・・・・・・・・

いやーーーーーーーーーー(爆爆爆)

嫌いな数字が並んでてショック(爆爆爆)

 

テンション下がるわ~~~wwww

 

グクの写真を見てもテンション上がらずw

(もうお顔は見慣れてて(笑))

おまけを見つけてようやく機嫌が少し良くなる( *´艸`)

 

 おまけの方が私にとっては価値がでかかったかも!

手帳は同じようなのが2013サプライングクの時にオレンジ色のが販売され、その残りを日本のイベントで売ってたね。

けど今回の方がクオリティは良い♡♡♡

けどーーーーー番号がーーーーー(爆爆爆)

ぶつぶつ言ってたら、

旦那さんが「あなたの歳と同じでしょ」とwwwww

ぎゃーーーーーーーー気づいてなかったーーwwww

今月そのお歳になるのでした(≧▽≦)

 

なんか気分良くなってきた!!!!(爆爆爆)

そっかーーーーそんな偶然ねーーーー

アリだわ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

今年の私のラッキーナンバーにしよう!!!!!

数字が必要なすべての時に使用する!!!

(大金入ってくるかもwwww)

  あーースッキリした!!!!!

もう不満はありませんw

 

 

で、何何~秋から放送?のドラマ!!!!

すごい!!!!!!嬉しい!!!!!

地上波!!!!!

また暗い役っぽいけど^^;まっいいか!!

 

パイプラインもいつ公開されるかわからなく<<<

ヒップダデイもどうなるかわからないし

6月の来日もあやしくなってるので

ドラマはうれしいよね!!!

決まって欲しいです\(^o^)/