seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ロックダウン

 とうとう東京も厳しい状況になってきました(T_T)

どうにか落ち着いて欲しいけど無理なのかな。。

ロックダウンしたらどうなるんだろう・・・・・

したらどのくらいの期間なんだろうか。。。

不安が募ります(T_T)

もーー家から出たくないーーーーーー

怖いです(T_T)

 

来月のグク会もできないでしょうね(T_T)(T_T)

色々コロナ対策考えてたけど。。。

f:id:seoingukfuns:20200326000413j:image

 

f:id:seoingukfuns:20200326000434j:image

参加者にコーヒー配ろうと思って予行練習しに行ったけど

次回に持ち越しかな。。。。

 

 

 

最近「コメント欄に書き込みができない」という方が何人かいらっしゃって。ココは何も変更はしてないのですが。。もう少し調べてみますね。('◇')ゞ

 

自粛期間で、時間がある分、頻繁にブログを更新して

皆さんとグクさんを語り合えると良いな~と思ってはいます(*´ω`*)

 

どんなネタで更新しようかな~これが悩ましい(笑)

(幸せな悩みですwww)