seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ビクビクしながらの生活

志村けんさんの訃報

信じられない程のスピードで・・・・

辛すぎる

ここ何年、杉並区の商店街でお見掛けしてました。

 

ワニ君の物語に「そうだよなー」と、考えさせられてたところに

この訃報。。。。。たまらないです。

 

持病があったり闘病中だったりする家族がいるってあたりまえな事で。。。

「気を付けてください」「手洗い、マスク」

と、言われても人が動くかぎり防ぎようがなくて。。。

 

ロックダウンをしてくれないと。

 

不要不急の>>>>って言っても、

私の職場にはお客様がやってくる・・・・

 

自分がもう少し若ければこんなに不安を感じなかったのかなー

”命って突然落とすこ事がある”

歳を重ねると”死”が身近に感じます。

 

今は静かに生活しこの嵐が去るのを待とう。

 

 

 

グクネタでなくてすみません(;^ω^)

けど楽しい事もしないと!!!!ね~(*´ω`*)

何かココで書いて欲しい事ありますかね?!

あれば聞かせてください!!