seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

緊張した>>>

東京はどんどん感染者が増えてる状況<<<

頼むからロックダウンしてくれ・・・

強制力がないとか近県とのすり合わせなど問題はあるようだけど、

企業が休まないと出社するもんね。。

 

今朝、我が家に緊張感が漂いました。

昨日まで元気だったパパさんが、”頭が痛い”と>>>

辛そうなお顔で言って来まして。

「えっ?!マジ?ついに我が家にも来たのか」

もう誰がなってもおかしくない状況なので、、、、

短時間でたくさんの事が頭に浮かぶ<<<<

どこに相談すれば?

我が家から近くにある救急センターはこの前テレビに出てたけど、

もうパンク寸前だと言ってた。。。。。。。

もし本格的に発熱したら受け入れてくれるのだろうか?

 

取り合えず、鎮痛剤を飲ませないと。あっロキソニンはダメだとネットで見た!!!定かではないけど今は避けて、ドラッグストアに買いに走る。薬剤師さんに相談してノーシンを買い(これも品薄でした)帰宅。

 

アクエリアスを飲ませ、その後ノーシンを服用

今のところ熱はナシ

時間が経つのを平静を装いながらの待つ事4時間

 

「少し楽になった」と。。。熱はナシ

 

それでもまだ我が家の緊張は続く

薬が切れたら発熱するかも。。。仕事は休まないと。。

もし発熱したらどのタイミングで私の周りの人に報告するか。。。

頭グルグル>>>>>>

 

夕方になり「良くなってきた」と

熱はナシ>>>>>薬も切れてる時間だからようやく少し落ち着く

 

夜には食欲も戻り御飯が食べられ(思った以上に食べてましたw)

コロナじゃなかったか>>>>良かった(;_:)(;_:)(;_:)

 

今日一日、本当に色々考えさせられました。

我が家ではパパさんが一番コロナに感染してはいけない人でして。

なので常日頃から気を付けてはいたのですが、、、、

それだけでは防ぎようがないものがあります。

「自宅に居る」

これができないとやはり感染の可能性はありますから。

ロックダウンして欲しいです。

 

皆さまは元気でしょうか? 元気でいてください。