seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ノンストップ大久保さん

「緊急事態宣言」で東京は大変で・・・

我が家はもちろん子供2人は3月からずっと休校

入学式も始業式もなくなり・・・・・・・

私は休業で1ヶ月お休みになり

パパさんは週2回出勤のテレワークに

 

こんな重たい雰囲気の中

ユンジェが地上波に登場>>>(関東ローカルですが)

リアルタイムでは見られなかったけど

ツイに動画をアップしてくれたので確認しました

 

ぎゃーーーーユンジェがーーーーーーーー

地上波ーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しすぎるーーーーーーーーーーーー

初めてですよ~地上波にユンジェがのっかるのは!!!!

そして有名芸能人がおススメしてくれるのも初めて!!!!

 

大久保さんありがと~~~~

ユンジェファンには大久保さんが言わんとしてることが

100パーセント理解できます(笑笑)

 

これでまたファンが増えますね~

今後もイベントで「マンナジマッカ」のセリフを言ってくれることでしょう( *´艸`)あの声のトーンが良いんだよな~♡♡♡

 

で、、、、、、、、このタイミングで地上波登場って

もしかしてまだ6月来日は可能性が残ってるって事か??

 

と、私は推測しましたがどうでしょうか?!

 

6月開催の公演の中止が徐々に発表され始めてますが(;_:)

 

今月末にチケットを発売できる状況ではないので、

もし本当に開催が決まればGW明けに発売してバタバタコンもありえるのかな~いや~やっぱりナイか・・・・室内はナイか・・・・

 

まーどちらにしても、ユンジェを視聴した人はきっとルイもジョンドも観る事になるので(笑)確実にグク沼に落ちていきwその後youtubeでグクに歌声に触れ、次にバラエティ番組を視聴>>>>ココまでに辿り着くのに要する時間は約2~6か月。なので次のグクの来日コンサートはまた多くの新しいファンが訪れる事になります(≧▽≦)

 

グクさんきっと沢山のお客さんに喜ぶ~~~~

私チケット争奪戦に負けて遠~くから観る~~~

 

っていう所まで本日想像しました(爆爆爆)

 

大久保さん久しぶりに楽しい時間をありがとう!!

一瞬だけどコロナの事がわすれられました(*´ω`*)