seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

[S#34/TAKE11]

 2020 SEO IN GUK LIVE TOUR IN JAPAN [S#34/TAKE11] 公演延期

 

 とうとう告知されました(ノД`)・゜・。

[S#34/TAKE11]

 幻のフレーズになるかもしれない(ノД`)・゜・。

 

 延期か中止か

日本のコロナ騒動が沈静されるのがまず最初の課題で。

いつになるのだろうか。。。。。

秋までかかるのか。

 

秋はドラマのお仕事するので、今までのパターンからだと

ドラマ終了後、韓国でイベント開催あり。

だとする最短で生グクに会えるのは年末以降か???

ビザなしで渡韓できるようになるのはいつなのか?・・・

 

日本で秋以降コロナが終息に近づいていたとしても、

公演が解禁されているのかと。

もし解禁されたとしても、会場を押さえられるかどうか。

 

頭で色々考えてはみたものの

「当分の間は生グクに会うのは不可能」・・・・

 

今までグクさんの都合で来日がキャンセルになった事は

2度程、、、その時はまたすぐ会えるし!!

っていうのが分かっていたから、そんなに落ち込まなかった

けど、今回は色んな意味も含めて落ち込むというか不安で

しかたがないです(ノД`)・゜・。

 

今、本当にコロナが怖くて>>>>>>>>

 

エンタメを楽しむ気分になれなくて、韓国ドラマも

観れず、、、桜を見てほっこりすることもできないまま

シーズン終了

 外出先で色んな物に手を触れてる時がストレス大

何度も手を洗う。

「握手、ハイタッチはもうできないのかも」

(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

 

でもツイで見ましたが

「元気でいればまた逢える」

本当にそうですね\(^o^)/そうなんです!!

またグクと一緒に楽しい時間を過ごせる日が来るはず!!

 

まずは自分が元気でいないと!!!!ですね

 

さ!!!!!

私もまだまだココを頑張ります~( *´艸`)

インスタやTwitterのように”いいね!”ボタンがないので

評価が分かりづらいけど、

閲覧数が私のやる気スイッチを押してくれます。

 

グク活が大きく動いた時は、アクセス数が一気に増え

これにはいつも驚かされまして>>>>

新しいファンの方がココを見つけてくれるというのと、

前からのファンの方が節目節目で覗きに来てくれてる、

という感じなのかな~

とても嬉しいです(*´ω`*)ありがとうぅ

 

ですから、まだまだ頑張れます(笑笑笑)

 

祝7周年のグク会は開催できなかったけど

ココで私のグクトークを披露したいと思ってます(笑笑)

この前コメント欄に質問を書いてくれたので

それらに答えていきたいと思いまーす\(^o^)/

 

まだ質問募集中です(^。^)y-.。o○

コメ欄に残せない方はメールでも良いですよ~

satchan1023@gmail.com  

 

4月24日まで、

みなさんと一緒にココで7周年のお祝いがしたーい!!!

 

皆さんのグク活も聞かせてください!!

ドキドキした瞬間とか

グクと目が合った!!!とか

あの時あの瞬間!!!とか

ぜひお聞かせください(≧▽≦)

コメント欄に書いて欲しいです

(コメが書けない場合があるようでその時はGoogleYahoo!からブログにに入ってくれるとコメが残せます。)

もちろんメールでもOKです!!

 

 

<<<祝 日本デビュー7周年>>>

もう新曲を何年も出してないけど(T_T)お祝いしてもいいですよね?!

<<<日本活動7周年>>>

またいつか日本で新曲を出して欲しいというい願いを込めて!!!!