seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

さ!始めますね~(^。^)y-.。o○

もうすぐ日本デビュー7周年!!(4月24日)

10周年を目標にお祝いを続けて来たけど、

今年は残念ですが集まることができませんでした。(T_T)

なのでココで皆さんとグク会をしたいと思います\(^o^)/

 

私の企画のグク会に参加した事がない方は

(ココを読んでくれてるほとんどの方ですが)

「何やってるんだろ?」「どんな話してるんだろ?」

「ソンムル持参は必須なのかしら?」

「どんな人が集まってるの?」

など、気になってませんか?(笑)

まずそこからお答えします(#^^#)

 

年二回グク会(オフ会とも言う~w)を開催しています。

4月24日の日本デビュー記念日と、10月23日のお誕生日。

諸事情で出来なかった時は日時を変更したりもあります。

 

参加人数は25人前後でリピート率は70%程です。

(90%になるとこれは少し問題があるので、頑張って

広報活動し新しい参加者を募ります。流動性が重要です)

で、何が言いたいかと申しますとw

「ぜひ気軽にグク会に参加してください!!」

古参ばかりでなかなか会話に入れないんでしょう?!

参加してみたいけど人見知りすぎて、とか

不安アリとは思いますが

「大丈夫です!!!(笑)」「楽しめます!!!(笑)」

 

参加者の特徴は~

年齢は高め(ファン年数を重ねるので上がるのは当然w)

大人しい方も多数(けど飲酒量は半端ナイかもw)

(ちなみに私は下戸です(飲めない方は3,4割ですかね)

 地方からの参戦者もいらっしゃいます

共通して言えるのは私を筆頭に「イングクバカ」( *´艸`)

なので、安心してください似た者同士ですから( *´艸`)

 

そしてソンムルですが、各自自由です。

初参加の方が多い時は活発になりますが、

「今回はナシにしましょう」とかもあります。

けど、そこが日本文化の特徴かと思いますが

「お土産」・・・・好きなんですね~(笑笑笑)

無くて全然大丈夫です!!!

(気軽に参加がモットーなので(^。^)y-.。o○)

 

どんな話をしてるのか?

これ皆さんの想像通りかと思います(爆)

ひたすらグクのどこが好きなのか、

なぜグクでなければならないかw

どうしてグクはあーなんだ?!とか。

 

私はサセンじゃないのでwプライべートを調べたりは

しないから、そういった類の話はナイです。

が、想像、妄想で話はします(爆爆爆)

それはファンとし正常な心理w

 

それから

私は隠し撮りをしないのでそのような類の映像もナイです。

オフ会というとそういうのをやってるかなと想像されがち

ですが、ウチはそれはナイです。

公式情報メインでやらせていただいております(笑)

 

グク会はただひたすら私がしゃべり倒します。

人が喋ってるのにのっかります

だから、参加人数を25人までにしていて。

だってそこまでしか私の声が通らないwwww

それでも通ってなけどwwwwww

だって「グクバカ猛獣」が揃ってますから(爆)

 あれ?参加者って大人しい方が多いんじゃ??

はい、「大人しい方はうなずきながら笑ってます」

動物園状態のグク会です!!!!←www

このような感じでやってますので興味がある方は

ぜひお越しください!!!!\(^o^)/

 

 

さ!!!やっと本題に入りますかね(笑)

 

まず最初の質問から~2つ

「グクさんの口癖は?歌癖?」

「ホントはこんな人~」

 

私の独断と偏見で書かせてもらいます( *´艸`)

皆さんが思うトコもコメでもらえると嬉しいです♡

 

うーん 口癖ね~

やっぱり「疲れた」「大変です」かな(笑)

いやぁ多いんですよwwwww

来日の際だけでの口癖なのかもしれないけどw

ドラマ撮影終わりで来ることが多かったせいか。

 

私は韓国語が分からないからその言葉の本質的な部分が

掴めきれないけど、日本デビューして3年間ぐらいは

日本活動が「本当に大変そう」に見えてまして。

 

らんらんイベ前の頃までは日本のファンの気持ちが

捉えきれていなかったせいで試行錯誤してたと思います。

大人しい日本ファンにどう対応をしたらいいのか?

大多数のヌナ達にwにどう反応したらいいのか?(爆)

で、そこが嘘つけないグクさんなので、

「疲れている、大変です」と先制パンチを打ちますw

 

日本デビューした時期は韓国では若いファンにキャーキャー

言われてて、そのまま日本へ来てみたらファン層が違ってた

という訳ですね(;^ω^)

疲れるお仕事なわけですよ、日本の仕事は(笑笑)

 

で、2つ目の質問の「ホントはこんな人」に続くのですが

「焦らない」ですグクさんw

どんな状況でも変わらないというかw

媚びを売らないというかwwww

「今の俺様はこんなです」みたいなwww

「これ以上今は無理です」みたいなwwww

だから「えっつ?????何このイベ??」ww

 かなりのマイペースやさんです(笑)

「そこがグクさんの魅力」

そこがあるから私がファンを辞めない理由

だって面白いじゃないですかw

 

私の書き方が下手で上手く伝えきれてないけど

「優等生じゃない」から好きなんです( *´艸`)

”粗削り”のグクの魅力がたまらんのです♡♡♡

今はもう「プロ」になったので見えづらくなったけど、

それでもたまに見える「輩臭」がセクシーで(笑)

「アホやなぁ~」っとかわいくて仕方がないです( *´艸`)

 

これからもずっとグクには”野生馬”でいて欲しいのに

韓国では年齢的にも環境的にもそういうわけには

行かないような雰囲気ですよね。

だから俳優ソ・イングクで活動していくのでしょう(●´ω`●)

 

 

 あっ、それと歌癖ですね!!!!

それは、「歌詞を忘れる」ですかね(爆爆爆

なんじゃそれwwwwww

でもこれがまず一番に頭に浮かびますよね?!(笑

 

歌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またいつか真剣に向き合って歌で表現してくれる時が

来ればいいなっと思っています。気長に待ちます(*´з`)

 

 

 次回へ続く~~~( *´艸`)

なんか初めての試みなので上手く書けてないです(;^ω^)

おしゃべりなら伝えやすいけど、文章となるとかなり

難しいです、なので大目に見てくださいね(;^ω^)

グク愛が伝わるように頑張ってみます!!!!(笑)

どなたか補足お願いします~助かります~(@^^)/~~~