seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ノッテメモッサラ~~~

ノッテメモッサラ~ 너 땜에 못살아

 気分が良い一日になりました\(^o^)/

こんだけ一瞬でテンション上げられるなんて、

どんだけ良質な健全ドラッグなんだよ!!!


[日本語字幕] Seo In Guk(서인국) feat. Verbal Jint(버벌진트) - 너 땜에 못살아

 

グクさんやっとカフェに来たwwwwwww

今回は全然気が付かなかったのでかなりの出遅れで

コメできないまま祭りは終了してて残念( 一一)

グクの返信も多め?だったような気がしたけど

いつもあのぐらいかな?!

 

グクの書き込みはというと、、、、、

髪が伸ばしっぱなしでなんもしていないとww

お知らせも特にないwwwwwwってwww

毎回毎回毎回ファンが顔見せて!!!とお願いしてるのに

頑なに拒むグク(爆爆)

どんだけ準備しないとファンの前に出てこれないのか!!

少しも見せられないものなのか!!!!

どのくらいブサイクなんだろうww

それが見たいーーーーーーー(笑

ファンの声をスルーして毎回書き込みだけのグク

「これ以上は今は無理~」←コレですわw

wwwwwwww媚びないわぁぁぁぁぁ

 

でももうすぐお顔見せてくれそうですね!!!

そのコメントを信じよう~( *´艸`)

 

しかしこれだけ海外ファンが多い今、

ファンが翻訳機能を使うのが当たり前なのに、

ほとんど翻訳かからない文章で書くなんてww

堅苦しくなくてもちろん今の書き方の方が良いのは

分かるんだけど~~~

私が内容を理解するまで時間がかかるんだよね

どれだけ翻訳するのに焦ってるか分かって欲しいよ(笑)

直ぐにコメ返したくても内容が分からんwww

ようやく少し分かっても、コメ返するのに翻訳焦るwww

心臓ドキドキで(爆爆爆

だからもう少しだけ翻訳機能が対応できる文章を

お願いしたい!!!!!!

 

でも楽しかったか(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

全てがグクらしくて良かったな(爆爆)

やっぱ最高やな( *´艸`)

 

お奇麗になったお顔見せお待ちしております( *´艸`)