seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

私が選ぶグクドラマ

さて、今回は私が選ぶグクドラマ(≧▽≦)

最近はネットフリックスで韓国ドラマを視聴してます

「梨泰院クラス」「愛の不時着」

これらの作品のクオリティの高さがすごくて。。。

(最近また面白い作品増えましたよね)

このような作品を演じられるだけの実力がグクにある

のになかなか出番がまわって来ず・・・・・

ヒット作を見る度に「グクにさせてあげたい」という

感情に見舞われてちょっと落ち込むんですよ(T_T)

 

グクさんもいつか!!!必ず!!!来る!!!!

お仕事続けていればいつか大ヒットを打てるはず!!!

 

で、話を戻します。

私ドラマオタクではないので年間に視聴する数は

そんなに多くなくて。ドラマ自体もそんなに好きではなく。。

だから何かを語れるだけのスキルと熱意がありません( ;∀;)

ただ韓国ドラマは好きで見続けてます、のレベルです。

なのでグク作品の選び方が少し横からですがお許しを!

 

そんな私が選ぶ!!!!私のお気に入りグク作品は!!!

もちろん「応答せよ1997」

ユンジェに惚れまくったよね(笑笑)今も継続中♡♡♡

好きなシーンはたくさんありすぎて、

ユンジェのシーンは全てと言っても過言ではありません。

ユンジェの寡黙さが大好き(グクはおしゃべだけど(爆))

シオンだけ!!!なとことか!!!

「ユン・ユンジェ」私の人生を変えた男です(-。-)y-゜゜゜

 

「王の顔」

 

「NO BREATHING」

 

「とあるアンニョン」

この4作品がお気に入りです。

 

全て「”初”がつく作品」です。

初主演ドラマ

初時代劇

初主演映画

初WEBドラマ(短編作品)

 

私はグクさんの初モノフェチでして(笑笑)

ライブも「一回目」が好きなんです。

二回目ももちろん良いのですが、

「緊張感あるグクにドキドキ」させられます。

(ドキドキじゃなくてハラハラか?!(爆)

 

この4つの作品は特にグクの必死さを感じます

力が入りすぎてる>>>>>>>

ガンガン突っ走る>>>>>>>

だけどそこにググっと見入ってしまう

なんて表現すればいいんだろう?

力が入ってはいるけど何かめちゃくちゃパワーを感じる

演技力に圧巻といいますか。

ステージも同じで、全然慣れてなくて緊張してて

歌詞忘れる音外す<<<<だけどパワーがみなぎってて

キラキラしてるグクに引きこまれていく(*'ω'*)

 

グクさんは只者ではナイのです<<<<<<

 

追い込まれて本領発揮するタイプ

(追い込まれるまではふつーの兄ちゃんです(爆))

 

ぜひこの目線でもう一度4作品を観てみてください。

このような演技もう見られないのでね

その代わり、新しい顔を見せてくれてます(●´ω`●)

俳優グクさん色々吸収して進化してます

ジョンドにムヨンとても良かったです

ルイ、ミンソク辺りはもう得意技の領域でしょう(笑)

 

次にどのような作品を選ぶのか?

私にとってはそこが興味深々で!!

<<<グクのセンス>>>>

ここがすごいので目が離せないよね(´艸`*)

 

グクが選んだパイプライン<<<<<<

早くお目にかかりたい(/ω\)

 

 

あれ?初ドラマ「ラブレイン」は?

と、引っかかるか方もいますよね

もちろんお気に入りの作品です!!!!!

でもなんとなくこの頃はまだそこまで必死という感じで

なくてチャレンジしてるっていう雰囲気かと。

この作品を終えてから

俳優としてグクの何かがスイッチオンされたわけで。

なので、「ラブレイン」は別枠

とういう位置に置いときます(≧▽≦)