seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<祝!ソ・イングク日本デビュー7周年!!>>

推しのお祝いをしてる場合ではないのは百も承知

そんな気分にもなれないというのも分かってる

でも

「こんな状況だけど」

「こんな時だからこそ普通に」

やりたいと思っています。。。。。

 

 さ!!!

皆さんからの質問で一番多かった

「私が選ぶ良かったイベント」書いていきまーす(≧▽≦)

 

グクが日本デビューしてから私の初生グクは

Japan1stファンミーティング~HELLO~(2013/7/21(日))

そこから今日までたくさん会いに行きました。

行くのやめとこうか?と考える時もあったけど

<<行ける時は行け!!!>>

で、乗り越えてきました(笑笑)

 

その中から私が選ぶ印象に残ったイベント

うーーーむ 

私が感動したやつ?

私が笑顔頂いたやつ?w

ランキングで?!うーーむ

(ランキング難しいのでBEST3にしますね)

 

そりゃBESTはグクが自分に反応してくれた時に

なるのは決まっていて(笑笑)

ファンにとってはそこが一番胸に深く刻まれる瞬間でw

一生忘れられない思い出となるわけですよ(≧▽≦)

 

 これにも段階があって、イベントで

目が合った

手を振ってくれた

笑顔で反応してくれた

指差してくれた

顔覚えてくれた

名前(ニックネーム)覚えてくれた

「お久しぶりです」言ってくれた

 

等々色々ありますがwwwwwww

これが楽しいんです(爆爆爆)

だから生グクに会いにどこまでも行く!!!!

ファンは皆必死ですよ!!!!!!

あの手この手で作戦立てて頑張ります!!!!

ボードを持ったり

頭に何か乗せたり

着ていく服考えたり

ソンムル持ったり

 

そんな必死なファンをたくさん見てきました!!!

(もちろん私も含むw)

 

でも皆、なかなか思い描いた結果は出ないのです(笑

ほらグクさん、あーーーでしょーーーーーー(爆

 

もちろんそんな中でも結果出すファンもいて

かわいい反応に、楽しそうな会話

今までそんな勝ち組ファンちゃんを何度も

私は横目で眺めてきました(笑笑笑

 

参戦したイベの回数自体が多いんだから

ものすごい人数に見せられてきました(爆

 

私はと言うと・・・・・・・・・

恥ずかしくてできないwwww

これマジでできないんですよwwww

あんな男前に自らアピールするなんて・で・き・ん・

 

そんな暗黒時代を経て

2016/11/12「SEO INGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW」

で、初めて近くで反応をしてくれた時のあの衝撃!!!

忘れもしない「なんです?」wwwwww

何も言ってません私wwwwww

トークタイムの時のグクの真面目な話が長くてw

ちょっと笑ってしまったんです(小さい声ですよw)

それがステージまで届いてしまったようで( ;∀;)

突然グクがこっちむいて「なんです?」って

驚くわ!!!!!!

思わず恥ずかしくて下向いたよね(/ω\)

情けない(爆

なので、

あの「TSUNAMI」で感動し

初めてあんなにたくさんの曲をイベントで歌ってくれ

グクのビジュアルも最高で

私に反応もしてくれた通称”らんらんイベ”を

BEST3の中に入れたいと思います(≧▽≦)

 

もう少し付け足すと

このイベントは入隊前最後の日本公演にあたるモノで

ジョンドにルイにとグクさんが絶好調の瞬間で(^^;)

ものすごくグクがキラキラで(≧▽≦)

それこそあの頃にしか見られないグクさんで。

「あーこれでスターになっていくんだ」

「兵役後も安泰ね」と思えた瞬間で。

とても輝いてかっこよかったです♡♡♡

 

ココに遊びに来てくれてる方も

”らんらんイベ参戦組”は多いと思うけど

どうです??記憶に残るステージですよね?

1部2部、もちろん私は1部フェチですからw

1部がお気に入りです( *´艸`)

 

 

次は~

そすですね~やはりリッツのディナーショーですかね

2016/3/18

SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016 in JAPAN

<HAPPY WHITE DAY>

これも本当に記憶に残るイベントです!!!!!

思い出したくもないハグ事件!!!!!

今でも思い出すと悲しくなるわw

どうして日本ペンはハグしてもらえなかったの??!

あーー腹が立つーーーーーーーーー

 ダメダメそうじゃないww

 

 このイベ「ハグ事件を除けば」かなり良かったんです

 何が良かったっかというと

グクの対応が前回より各段に良くなってて

250人のヌナ(もちろん若い方もいたと思います)に

こんな近距離で囲まれてもひるんでなくてww

余裕すら感じる練り歩きでした(笑)

なんだか落ち着かない素朴さみたいなのがあったのが

急に一皮むけ大人になって登場<<<<

「そこに変化を感じた」瞬間のイベントです

 もう書いちゃうけどww

彼女ができた時期だったようで

幸せをかみしめてた時期だったのでしょう(爆爆)

もうこれ以上語るのはやめます(笑

 

両部ともハグを除けはw←根に持ってます!

内容はグクさんを近くに感じる事ができた

良いイベだったと思います。

2部のアンコールが最高で!!!!!

日本でグクが初めて泣いたイベです

アンコールの声援に感極まって。

私もそこから号泣wwwwww

ハグで会場冷えてましたから

アンコール嬉しかったんだと思います(T_T)

色んな意味で思い出深いイベントです(/ω\)

 

そして最後の一つは

2015/2/21 ソ・イングク BEST ALBUM「Last Song」   

発売記念イベント ミニライブ&ハイタ&撮影会

銀座山野楽器本店7階イベントスペース

私の中で神回でございます。

グクが日本ファンに近づいた回だったと思います

日本デビューから2年<<<<

もう「Last Song」にびっくりし動揺したけど(笑

「座って歌う」

このスタイルが日本で確立した瞬間ですね

リラックスして日本で歌えた瞬間です

歌声に感動しました(T_T)(T_T)(T_T)

Last song

モロジンダ

プルンダ

3曲のみのミニライブ

お客さん150人もいなかったはず

(今では考えられない)

私はくじ運がないので席は後方の立ち見

けどそれが吉と出て、真正面でグクが歌う姿を

見られて(≧▽≦)最高に贅沢な時間に!!!

ココでも私泣きました(この時代いつも泣いてたw)

今はもう生グク見て泣くことは減ったけど

グクさんの生歌は本当に鳥肌ものなので

めちゃくちゃ癒されます(/ω\)

 

このイベのハイタもとても印象に残っていて

わたし「音が出るほどの勢いでハイタ」してたらしい

のですが(そこは全く記憶になくて友達に後から指摘

されて知るという。)めちゃくちゃ素敵な笑顔で

見つめられたwという思い出で一杯でございます(爆)

 

この3つになりましたがどうでしょう?

参戦された方は納得してもらえるかな~

 

日本デビュー7周年<<<<<<<

色んなグクさんと会いました(笑

けど一つ言えるのは

「今のグクが一番かっこいい」

思い出たくさんあるけど、これからのグクに

興味深々で。きっと今後もたくさん

感動させてくれて笑わせてくれると期待してます。

グクがファンの前で歌ってくれてる間は

ずっと追いかけて行くつもり(≧▽≦)

 

倦怠期もありますが(笑)

不思議なことにその度にグクさんが惚れ直させてくれ

るのでwこれも何かのご縁だと思いながら

グクを愛し続けていきます!!!(≧▽≦)

ファン8年目突入!!!!!

がんばれ わたし!!!(≧▽≦)

 

日本から愛を送り続けるよ~~~

7周年おめでとう!!!!!