seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<自粛>いつまで続くのか

グクの7周年も過ぎ世間様はGWに突入

 

 家から出られないー(T_T)(T_T)

 

自粛<<<いつまでなんだろう

巣ごもりが段々きつくなってね

何もやる気が起きなくて

 

気軽に外出できないってこんなに気持ちが

ふさぎ込んでしまうんですね。

 

自宅にいる時間が長いから「少しでも快適に」と

改善しようとすると買い出しに行かないと駄目で

でもこれは不要不急だよなと、なって行けない。

ネット注文も良いけど

毎日何かしら配達してもらうようになるので

これまた「配達の人大変」

で、注文をやめたり・・・・・・・

 

あーーー辛いですーーーーー

 

子供たちの事も、もちろん心配だし・・・

 

けど、今はココを耐えるしかないと思い自粛せねば!!

もう少しの間頑張ろう(:_;)

 

これを機にまた人生観が変わりそう。

 

 

グクさんの蔚山のお店はどうなのかな~

ソジンダムはインスタ動かしてくれてるけど

gg9はあまり動かなくてね( 一一)

私がまた渡韓できるようになる頃まで

生き残ってて欲しいなーーーーーー

 

海雲台に行きたいし(T_T)

釜山で美味しいモノまたお腹いっぱい食べたいし(T_T)

 

あーーープサンが遠いよーーーーーーーーー

 

グクさんに地元蔚山や釜山のおススメな場所や

レストランなど本気のやつ紹介して欲しいわ~

旅行気分にさせてもらいたいよ!!!!!

グクさんそういうのありません?

(タイアップの無いやつでお願います(爆))

 

 

f:id:seoingukfuns:20200426185623j:image
f:id:seoingukfuns:20200426185631j:image
f:id:seoingukfuns:20200426185628j:image