seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

自粛疲れ

自粛に疲れた~( ;∀;)

4月中旬までは早起きも出来て家の中の断捨離も

進んでたのに、最近はもう「やる気が起きない」

 ダメだーーーーーーー

 

自分で作ったゴハン以外のお料理が食べたーい

運動なんてしたくなーーーい

ストレッチ?ウオーキング

そんものはとっくにやめたし(笑

 

体育会系の息子達

全く外出ぜず

ウイニングイレブン” で対戦しては

運動不足を解消したと言う(爆)

 

旦那さん、毎朝6時起床でランニング・・・w

 

あーー退屈ーーーーー( ;∀;)

 

ネトフリで韓流を見まくる生活が続き

なんか頭がおかしい(笑)

これ気分転換になってるか?

視聴後の脱力感半端ないんですけどww

一気見し過ぎのせいか(笑)

 

ドラマ、映画を視聴ばかりしてたせいで

「チョン・へイン」に惚れてまう(笑)

あの笑顔かわいいわぁぁ( *´艸`)

グクとは対照的(爆)

こんな時は癒されたいからね~

 

カンハヌル ナムジュヒョク パクソジュン

まぁ皆さんすごい!!男前だよな~

作品が良い!!!!!

 

ここ何年かお気に入りができたら

立て続けにその人のドラマを視聴するという事を

していなくて。

今回久しぶりに気に入った俳優さんのドラマを

巡って何作品か観たんだけど

「惚れるよね」(爆)

 

こうやってファンになるんだったね

なんかこの感覚を忘れてたw

 

グクやごめんよ~浮気してしもーたよ(笑)

 

今は癒されたいのよわたしは(●´ω`●)

 

でも、大丈夫~これで癒されたよ~♡♡♡

 


Lost - Seo In Guk 서인국 [Live version]

 

 

 


Someday - Seo In Guk 서인국 [Live version]

 

グクボイスと ムヨンにね(●´ω`●)

 

 

記憶が薄れてきたけど・・・<<ソレイム雪>>

復帰コンサートというより「ムヨンコンサート」

だったかもね。