seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

おーー怖い(笑)

久しぶりにインスタUPでコレ↓↓↓(≧▽≦) 

f:id:seoingukfuns:20200505201317j:image

ほんと只者ではないよなーーーうちの子w

癒してくれ!!って言ってるのに、こんな怖い画!!!

私が想定してたのより毎度逆?!行くこの感性!!

感心しかない(笑笑)

 

4月20日にカフェに投稿

5月1日に日本FCからUP

今日のインスタが一番の破壊力で!!!

ブログ更新しよ!!!ってなったもんね(笑)

 

やっぱりお写真って嬉しいよね~

”今””じゃない写真だけど(≧▽≦)

どんだけ人前に出られないんだろう~

まぁ私も今出ろ!って言われても無理だけどww

引きこもりと、マスクが当たり前になった今

人前に顔丸出しで出るとなると

「少し時間をください」(爆)

 

このタイミングに

浮気が見つかってグクに怒られてる気分に(-"-)

嫉妬してもらって幸せ←

あー怖い怖いwwwwwブソオゥ

 

けどそんなグクが大好き(●´ω`●)

 

どうして媚びない????

いや私は知ってるよ

「これがグクの媚び方なのを」(爆爆)

 

なかなか姿を見せてくれない
見せても100%は満足させてもらえないw
何??ボヤァ?ボウ?ボウ?ボウ!(笑)

モヤモヤがいつの間にか離れられない理由に変わり

ずっと追っかけるハメになったとさww

 

今日は午後からいっぱい妄想して楽しかった!!!
グクで頭がいっぱい!!!!(^_-)-☆(笑)

 

さっ!!!Netflixでも観ようっと!!!!(爆