seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

おもしろい(笑笑笑)

また来たーーーーーーーーwwwwww 

(私も連投<<<<<<(≧▽≦)www)

f:id:seoingukfuns:20200506181653j:image

男前!!!!!!!!!!に写ってるね(笑)

これはいつ~~~~???www

だから~お顔見せて!!!って言ってるんだってば!(笑

うちの息子「別の人かもよ」wwwww確かにwww

 

私、生で何度も観たけども

「こんなスタイルじゃなかった」(爆)

 でもお顔はグクさんだったよね♡

体系もグクに間違いないんだけど~

テクノロジーの力を借りてる(笑

素敵なお写真ですね(-。-)y-゜゜゜

 

で、だから~書き込みが翻訳出来ないって~(笑

f:id:seoingukfuns:20200506193159j:image

      ↑↑↑意味が分からない( ;∀;)

冬の写真だって事か?

私のGoogle翻訳では「部屋チャンネ冬時」

?????wwwwだからーーーー???

確かに冬服なので冬だろうけどw

 

 

で、この一連の動きはそろそろお仕事開始?!

ウォーミングアップ投稿??!!( *´艸`)

 

近いうちに公式な話題で姿を見せてくれるのかもね

 

 あーー今日も午後から楽しかった!!!

グクや~ありがとう~♡♡♡

 

さっ!!Netflixの続きを視聴しよう!!(爆爆)