seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

휴식

f:id:seoingukfuns:20200511135949j:image

  前に日本でのインタビューで(日本デビュー当時)

イングクさんにとって音楽とは?の質問に対しての返答が

휴식

グクの言葉の中でも記憶に残る言葉でした。

最近つくづくそうだと思っていて。

音楽って時が経った後にふっと聴いてもすごく癒される♡

逆にそっちの方が癒されるというか

懐かしいけど新鮮で(●´ω`●)胸アツになるよね~

 

映画やドラマも良いけど、私はやっぱり音楽が好きで

日々の生活に必須( *´艸`)

今は特に癒されていて。それも懐かしい曲が

休息になってます(●´ω`●)

 

 

グクのオリジナル曲でなくてもグクが歌った曲は全部ドキドキ

この前突然テレビでAll of MEがのMV流れてきて

イントロのピアノ演奏で、グクの姿がフラッシュバック!!!!


John Legend - All of Me (Edited Video)

 


John Legend - Vevo Go Shows: All Of Me (Live)

 


John Legend - All Of Me 歌詞&和訳

 

ーーーまたこういうの聴きたいよーーーーー

ピアノ弾きながら喉全開Ver.

ピアノ弾くグク またいつか見たい

 

 

 

グクさんが韓国ペンミで歌う韓国曲も耳にずっと残ってて♡

毎度何をチョイスして聞かせてくれるかすごく

楽しみに参加してます(*^^*)

 


전람회 - 취중진담

 

 


김동률 취중진담+다시 사랑한다 말할까 윤도현의 러브레터 2004 03 19

 

 


20151018 서인국 생일팬미팅 Fall In Guk 노래방 '취중진담'

 

 


20150913 청주현백 취중진담 서인국

 

 


20121013 시월애 서인국(seoinguk) 취중진담

 

 

私は2015年頃までのグクの歌声を聴くとなんとも言えない

胸アツ感情がこみ上げてきて、時間を忘れます♡♡♡

歌手の声だよね(*^^*)

心地良いです~♡♡♡

 

 

 

 

で、このシリーズもう少し続けまーす( *´艸`)

音楽で休息(●´ω`●)