seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

wwwwこれはw

 21時前にUP~~~~

ビビったよん( ̄▽ ̄)怖いw

f:id:seoingukfuns:20200512205838j:image

 ほんとに髪がのびのびだったんだ~

<<<不機嫌グクさん>>>に見えるなぁ

ほんまにこの写真でええんか?!(爆爆爆)

 

切る前に認証見せてくれると書き込みしてたけどw

トタン屋根の下で何してたんでしょう

 

カフェの30チャレンジが始まって

グクも出てきて

ようやく動き出しましたね( *´艸`)

もうすぐ2020下半期>>>>>>

後半はたっぷり姿を見せてもらいたい~\(^o^)/

 

 

 

で、そんなグクスタが投下される1時間前に

高3長男が壁を殴った~~~~~~~~~

f:id:seoingukfuns:20200512213838j:image

 壁に穴が開く!!!これテレビとかでよく見るヤツ!!!!!

ちょっと怖かったけど初めてのことだったから

「お母さん感動で写メ撮りました」

そうか~うちの長男もついに親離れか。。

 色々悩みが増える年頃に突入したようなので

そっと見守っていきたいと思います(●´ω`●)

(なんかわくわくする~w)