seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

휴식 2

グクさんが4月20日から少しづつ動き始めてから3週間

私はその間「怒涛のネトフリ 」で(笑)(4/17に加入)

久しぶりに本当に久しぶりに韓ドラを視聴しまくってますw

で、その結果

「チョン・へイン」さんに夢中( *´艸`)

かわいいわぁ~昨日チングとラインしてたんのですが

「可愛いのに男を感じる」という意見で一致(爆)

 

2か月近く自粛生活の中

頭が「リセット」され「スッキリ」し、

ドラマを素直な心wで受け入れられるように

なった気がする(笑)

 外的なストレスを受けない生活が送れて

心が安定し(*´ω`*)余裕ができたかな

 

なので何年も避けてきたロマンスものに

胸がまたキュンキュンし始めました(爆)

好みではナイ俳優さんのロコも観られるようになって

しかもドキドキするってwwwwww

もう自分でおかしいwwwww

(普通の愛に飢えてるのかもしれない"(-""-)"w)←

 

けど、その瞬間たくさんドキドキするけど視聴後は

すっかり内容を忘れるという事が起きてます(爆)

(本当に思い出せないんです(^▽^;))

 

で、心に残ってるのが”OST"だったりすることが多いです。

 

「音楽は休息」 そ~うです、ここに着地します(笑笑)

 

Roy Kim= ALL I do この曲が耳から離れない~(●´ω`●)


[MV] Roy Kim(로이킴) _ All I do(그대만 떠올라) (Romance is a Bonus Book(로맨스는 별책부록) OST Part.3)

 SSK出身「ロイ・キム」さん 音楽の才能豊か~

韓国でシンガーソングライターとしての

地位を確実に築いたよね~

先日ニュースになってたけど

海兵隊に志願」されたらしい

もうこれで韓国国民としても最強だわ。

 

グクペンとしては色々思うとこあるけど。

こればっかりはね・・・・・

 

 

さて今回のグクカバーはコレ!!!!です


서인국 20141026 유니버설아트센터

 

 

 


Michael Bublé - Home [Official Music Video]

 


Michael Buble - Home - 和訳

 

 


【日本語訳】One more Chance / 널 생각해

 

 

 


One More Chance - Thinking of You(널 생각해) / Tribute Series : Tribute Ryu Jaeha

 

2014年のペンミに参加できなかったんです・・・

行きたかったけど、日程がどうしても合わずで(T_T)

イベ終了後に上がってくるファンカメを見ながら

悔しい思いをいっぱいしました( ;∀;)

この時の教訓から(笑)

私の年間スケジュールはグクファーストに(-。-)y-゜゜゜

 

このペンミはグクが目の怪我の後遺症で

まだ喉全開で歌う事ができなかったから

ピアノタイムに「本当は色々曲を準備してたけど今回は

歌えないんです」って言いながら披露してくれてました。

 

目のまわりの怪我でした。(何かぶつかった)

日本の初デイナーショーがキャンセルで返金に。

2月にケガして治療に時間がかかってたのを思い出します。

「王の顔」の撮影が中断してましたよね。

10月にまだ「思いっきり歌えない」状態だったって事は

重傷だったでしょうね。

 

推しがケガするとか病気になると家族と同じくらい

心配になるね。。。

これからも好きにしていいから(笑)

心も体も元気でお仕事してもらいたいです(*^^*)

 

うーーーなんかしめっぽっくなったのでwwww

激しいの一曲行っとこうかな!!!!エギヤ~~~


서인국팬캠 - 애기야 (121013 시월에콘서트)

 

 

 

やっぱこれを一緒に観ないとね<<<<<\(^o^)/

(拡声器持ってるツベが見つけられず残念、、削除されたかな)


Bruno Mars - Runaway Baby (Live in Paris)

 


RUNAWAY BABY - Rock In Rio (Lisboa, 2018) | Bruno Mars

 


11.12.17 밀양 청소년뮤직 페스티벌 - 애기야 (서인국 - Seo In Guk)

 

 


191228 서인국 [Seo InGuk] 콘서트 _ 애기야

 


20161231 서인국 콘서트 민트초콜릿 20 애기야

 

 エギヤ!!wwww

毎回ずっと終わらないで欲しいのよーーー

何分続けられるか今度チャレンジして欲しいです( *´艸`)