seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

휴식 3 "확인"♡

お天気が良いーーーーーー\(^o^)/

気分が良いーーーーーーー\(^o^)/

でも出られないーーーーー\(^o^)/

お家で遊ぶしかないーーー\(^o^)/

 

窓を全開にし太陽光と暑さをいっぱい取り込んで

PCライブスタート( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

(家人が複数なので”必須イヤホン”です)

 

グクさんのカバー曲 「PSY - Entertainer」

(鼻歌程度だけどこれも大切なグクの歌声ですw)

you tubeでどれをココに引っ張ってこようか

選んでたら、「良いのが見つかりました」(笑)

見つけた瞬間10回連続再生したwwwwwww

あーーー気分がチョッターーーー\(^o^)/


tvNfestival&awards [tvN10어워즈] 어머! 이런 시상식은 처음이야! 싸이 연예인 161009 EP.2

もちろん見たことある映像だけど、SPY方向から探してたので

「棚ぼた」でwあっ!!!!!!これ!!!そうだった!!

 

楽しいいいいいいいいい

グクも一緒にライブ参加してる感じ!!!!

絶妙なタイミングで「확인ファギン」wwwww

楽しすぎるぅうううううううう(≧▽≦)

あーーこの感覚久しぶりーーーーーー

グクやーーーーーポゴシプターーーーー

キラキラグクやーーーーポゴシプターーー

보고 싶다 보고 싶다 보고 싶다

もう1回観よ!!!!!!(爆)


tvNfestival&awards [tvN10어워즈] 어머! 이런 시상식은 처음이야! 싸이 연예인 161009 EP.2

 そのまま次これ~~\(^o^)/(グクは出番準備中でいないけど~)


tvNfestival&awards [tvN10어워즈] 시상식?콘서트 아닌가요?! 이문세 특급공연! 161009 EP.3

~~~盛り上がるわ~~(≧▽≦)

世代関係なく盛り上がる曲って良いよなぁぁぁあ

 

で、このままコレ

ーーーーウンジ&ユンジェーーーー"확인"♡


tvNfestival&awards [tvN10어워즈]tvN 키스모음! 베스트키스 1위 서인국♥정은지 161009 EP.2


tvNfestival&awards [tvN10어워즈] 즉석공연! 서인국♥정은지, 함께불러요! ALL For You 161009 EP.3

 (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

リアルタイムで視聴してた時

ファンは異常に盛り上がったよねwwwwwwww

ルイグクで可愛げもあってね~( *´艸`)

 

私のグク活の原点でもあるので「All for you」は

思い入れが強い曲☆☆☆

 

曲がとても良いですよね~

多くの人に親しみやすい曲です(●´ω`●)

この動画に釘付けに!!一般人歌うますぎるやろ!!!


이재훈 소름 돋는 명품 보이스의 합창 ‘All For You’ 《Fantastic Duo 2》 판타스틱 듀오 2 EP05

イ・ジェフンさんって役者さんだと認識してた・・

この方がオリジナルだったと今さながら知る・・・

COOLまでしか堀さげてなかった。( ;∀;)

歌う姿がCOOLだーーーー(≧▽≦)

 


쿨(이재훈) - all for you 라이브 (03윤럽)

 

 

 


Classic Kpop - 쿨 (Cool) - All For You + DL

 

 

この企画考え出したらなんか楽しくなっちゃってww

終わりが見えなくなってきた(笑)

カバー曲が意外と?!多くてどれをチョイスして

ココに載せるかすごく悩む~~~~

ライブ曲を構成してる気分になって(爆爆)

今コレかな~とか次はコレかな~とか(≧▽≦)

おもしろいです。

飽きるまでやっていたいけど、自粛解除になったら

時間がとれるかな?!( 一一)