seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

応答せよ1997  (disc1. 1話~3話)

51aSsjrB4tL.jpg61yO9PAXI6L__AA1200_.jpg
2013062110151718705-540x302_59_20130623171403.jpg
    イングク君のドンクサステップがバッサリ。。。めっちゃかわいいのに!!(ホントは上手だし[パンチ]) DVDを購入して、ドキドキしながら再生したら驚くほどMnet放送時と仕上がりが違っていて。。。O.S.Tが、どんなに大切かという事に気づかされました。 このドラマにこの曲がないなんて<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
046aa40380bb513d266672950adc8089 - コピー.jpg
             このシーンにこの曲がないなんて<<<<<<<<<<<<<<<<<<<[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
このドラマ音楽がキーポイントなのに<<<<<使用料がお高いのか。。。。。。。でもこの2曲が無いって。。。。 「1004」の曲や「ユンジェの18番」の曲も似た感じではあるけど違うような。。。 細かいけど、テロップが出る時のパソコンのキーボードを叩く効果音がなくなってて。。。。。あの音良かったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]とりあえず1~3話まで比べてみました。。残りも比べてみようと思います。
2013050808471615969 - コピー.jpg
ユンジェ最高[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]