seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ラジオスター(2012.12.12 韓国放送分)

先日スカパーで日本語訳が放送されました。ラジオスターという番組をじっくり見たのは初めてで。。。出演者を”いじる”のに、ちょっとびっくりしちゃいました(>_<)芸人さんじゃないのに(ネタじゃないのに)、こんなに”いじられる”なんて。。。楽しめた部分はあるけど、なんかスッキリしないな~ 20121214121248_247547_539_614.jpg30275_63713_3346.jpg ”せがれたち3人”のお話は、とっても楽しくて、今ちょうどスカパーでドラマが放映中なのでとても興味深かったです。イングク君このドラマは「イ・ソンジェ」&「リュ・スヨン」兄たちに出会うためにあったんだね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]スヨンさんめちゃ楽しい人なんですね~完全に見方が変わったな~[わーい(嬉しい顔)]ソンジェさんはまじめな方なんですね。しかしイングク君に「キス・キス・キス」なんて笑える[グッド(上向き矢印)]でもそれも”アリ”だな~[わーい(嬉しい顔)] この番組見ながら、「イングク!がんばってもっとビックになってね!」っと強く思いました!!(いじられてるのを見るのがちょっときつかったよ~(>_<)) 追記:   「ラジオスター」は今、”KNTV"さんと”MNET"さんが同時放送中で、この記事を書いた時はKNTVの方を視聴した後でした。昨日MNET放送版を見たら、編集が少し違っていて驚きました。Mnetさんの方がイングク君に優しい編集になってましたね~[わーい(嬉しい顔)]見て終わった後、そんなに「きつく」なかったです。 「ありがとうMnetさん!!!これからもイングク特集してくださいね~[るんるん]