seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

応答せよ1997 (disc3. 7話~8話)

         Mnet放送ではこのゲームシーンはなかったですね。(ユンジェの手のアップがたくさん!![ぴかぴか(新しい)]
BGLSZ4YNANAHECHFYNIN - コピー.jpg
                       制服姿もかっこいい~[ぴかぴか(新しい)]      
Z1BJJFR9KNRATC8OVLOF.jpg
      イングク君、メーキングで「子犬が好き」と言ってたけど、飼ってる犬は「ゴールデン」って???(笑)
1345455735 - コピー.jpg
このDVDの音楽は、残念な事にほとんどインストゥメンタルになってます。歌声がないと、曲自体が随分違うイメージになりますね。「日本版応答せよ」 ものすごく落ち着いた感じに仕上がってるような。。切なさいっぱいの歌声が少ないのがちょっと寂しいな~(涙)   ウン・ジウォンのアイドル映像が何回か出てましたね~[わーい(嬉しい顔)]