seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

応答せよ1997 (disc4. 9話~11話)

9話の最初のシーンにイングク君の曲「밀고 당겨줘 (Tease Me)」が流れてな~い[右斜め下]自分の曲なのにダメなんて。。。「ラブレイン」でも ”自分で自曲を歌ってるシーンなのに、差し替えられてるし[バッド(下向き矢印)]色々事情があるんですね~ファンとしては「そこは~」って感じです(T_T)
        この曲はこの前のファンミの1曲目でした。Sexy&Coolでたまりませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]
2012-11-05_13;31;36 - コピー.jpg2012-11-05_13;31;23 - コピー.jpg
                     11話=ドキドキの連続ですね[ぴかぴか(新しい)]
TVC87E~1.JPGTV7BFC~1.JPGTV7869~1.JPGTV8300~1.JPG
                      あ~[バッド(下向き矢印)]このシーンにこの曲がないなんて。。。。