seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

応答せよ1997 (disc5.12話~14話) 12話

クライマックスですよ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
     君に言いたいことがある  今まで僕を支えてくれた君に      崩れる姿を見せたくなくて 自信あるふりをして 君の前では笑っていた      よくガッカリさせたよね 君も僕のように弱気になった時      だけど大丈夫 僕から離れてもいい 僕なら大丈夫だよ      涙を隠してずっと君を見守るよ      これからは僕のそばで  僕の所に戻ってきて欲しい  いつまでも待っているよ              愛の告白[ぴかぴか(新しい)]
TVC283~1.JPGTV0C78~1.JPGTVC8D6~1.JPGTVB3AA~1.JPG
DVD版訳 「男が告白したんだ。恥を忍んでここをぶちまけた以上、もう会えない。 友達? ばからしい。」 Mnet版訳 「男が片思いの女に惨めになりながら、胸の内を話したってことは、もう会わないってことだ。 友達? クソくらえ。」            (私はDVD 版の訳がいいな~(●^o^●) みなさんはどうですかね~)                    ソンジェが歌うシーンがバッサリです。。。いい曲なのに。。
                             やっぱりこの2曲いい~[グッド(上向き矢印)]あ~せつない[わーい(嬉しい顔)]