seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

初めてのお誘い

日曜にグク会に誘っていただき参加させてもらいました。

(私、自分主催ばかりで(笑)誘って頂くとういうのはあまり(ほとんど)なくて。あっ、イベント先でお友達になった方からはお誘いただいてます。ありがとうございます。^^)

 

楽しかったです~\(^o^)/久しぶりに心の底から笑ったというか!!

皆さん色々詳しくて(韓流や生活の知恵?wなど)とても勉強になりました!!

(実はあの時、超頭痛で。一週間続いてたのでヤバイかなぁと思ってた所に皆さんのお話がアドバイスになり、直ぐCTが撮れるw病院に今日行きました。心配する結果ではなく、処方された薬を飲んだら今は大分回復しました〜^^ )

 

f:id:seoingukfuns:20180409221647j:plain

 

1年ぶりにお会いした方々~パワーすごかったです!!

グク愛変わらず素晴らしい★★★★★

(私が休んでた理由・・上手く答えられずすみません(笑))

今後も一緒にグクさん楽しんで行きましょ~(●^o^●)

ぜひ、また誘ってくださいね〜\(^o^)/

 

 

皆さんにパワーをいただき、やる気が戻って来たので(笑)(笑)  グク活やりますよ〜٩( ᐛ )و

 

(4月14日更新) 

4月22日のグク会の件

参加希望していただいた方にはメールを送りました。

詳細はそちらでお知らせしますね(^^♪

 

まだ参加者募集中です。(数名)

4月22日 場所:新大久保 時間:11時スタート12時スタート

現時点で約20名参加予定(*^^)v

日本デビュー5周年のお祝いを一緒にしませんか!!

 お待ちしてまーす \(^o^)/

 

satchan1023@gmail.com   まで

 

募集締め切りました。(4月17日)