seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

好き(๑- ₃ -๑)♡ w 4

わっ!!出てきた!!!wwwwwびっくり!

2連続お休みぐらいは覚悟してたのに(笑)

f:id:seoingukfuns:20210918200944j:image
f:id:seoingukfuns:20210918200946j:image

昨日の餃子の残りを良い気分で食べてたら、

イケてる後ろ姿グクスタup(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほ~~~~~~~^^

カッコよすぎて死ぬ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

顔はまだ見せれらないけど、その代わりお前の好きな肩幅を差し出します。ってところでしょうか?!(笑笑)惚れぼれするわぁぁ♡

 

ストーリー後、カフェにも登場!!!!

カフェ久しぶり過ぎてまじ嬉しいヽ(^o^)丿

 

やっぱ秋だよなぁ(笑)会いたいよーー

声聞きたいなぁぁあ

焦らされるのは慣れてますから~待てますけど~

その分期待度が高まるので~

歌ってくれなかった時のショックがでかいです←

 

とにかく今週は

「なんか、たくさんめでたい気持ち」にさせてくれて

ありがとう!!!!!!!!

 

9月に入ってお天気がずっと悪くて気持ちも塞ぎがちだったけど、今週は楽しかった~この調子のままセンイルまで行きたいです~ヽ(^o^)丿

 

話が少し変わりますが、

最近ブログを見に来てくれてる方が増えてまして。

ありがとうございます~嬉しいです~(●´ω`●)

で、そんな新しいファンの方にお裾分けイベでもしようかと計画中です。通常ならグク会開催時にじゃんけんやくじ引きなどで分かち合うのですが、今年のセンイルグク会も20人超える集まりはまだ無理そうですよね(T_T)(T_T)

 

で、来月にココから「グッズ放出」したいと思います。

(私は器用じゃないので(^^;)手作り作品はナイです)

近いうちに、分かち合いグッズを集めて写真をUPしますね~