seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

1回休み

今日は何もなかったですね(p_-)

”一回休み”に入ってしまったかな。

ココからチュソクが終わるまでは静かかも。

浮上してくれるまで待たなきゃね(・´з`・)

 

なので、ココもグクネタを1回お休み<<<<

f:id:seoingukfuns:20210917213002j:image

<<ぎょうざの丸岡>> 知ってます?!

ネットで美味しいと知りお取り寄せしてみました。

注文してから1か月弱待って(予約が埋まってるので約1か月待ちに)本日到着しました。(冷凍ではなく冷蔵で配達されます)

美味しかったです~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

皮と具材のバランスが良い!!これはリピ確定(≧▽≦)

 

自粛生活で自宅飯にうんざりしてたので( ;∀;)

お取り寄せはとってもありがたいです。

今晩は家族全員大満足!!!

ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿

 

 

と、お肉/////ぎゅうにく////

f:id:seoingukfuns:20210917213101j:image

我が家は男子が多いので、外食は肉になりがちで・・・

焼肉が定番ですが、

夏休みにどこも旅行に行けなかったので「都内でステーキ」

に、行ってみました。

「ウルフギャング」

家族で緊張しながら入店(笑)

受付に派手な綺麗なお姉さん2人<<<

店内もギラギラ<<<<<

席は満席に近い状態、家族でビビりまくる(笑)

 

メニューはしっかりネットで調べ上げてきたので大丈夫(笑)店員さんになんか色々聞かれてはいるけど、その辺は”主婦の勘”で応える。(焼き方、ソース、付け合わせ)笑)

 

何事も経験ですから(≧▽≦)

 

最後デザートまでがっつり頂きました~

 

目が飛び出るようなお支払いだったけど家族で旅行に出かけたと思えば(オリンピックチケット代金が返金されるので大丈夫です←w)っと、自分に言い聞かせ、我が家の2021夏のレジャーは終了。

 

来年こそはどこか旅行に行きたい!!!