seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

好き(๑- ₃ -๑)♡ w 5

えーーーなんかすごくない!!??

今日もカフェに来たよ~しかも写真アリで!!

 

めっちゃ良い写真だったね(≧▽≦)

 

こんなに連続でPOSTするなんて初めてだよね?!(笑

しかも「オフショット(風)」ばかり

良いわあぁぁぁあ(●´ω`●)

 

ライブ配信でもしそうな勢いだよね~

 

毎日動いてくれると目が離せなくて日常に支障が出そうw

私もココを連日更新するの、初めてじゃないかな?!(笑笑)

(センイルカード忘れてた!!買い出しは数日前に終わらしてたのにw)

 

役に入ってないグクをこんなに見られるのも珍しいし~

<<近くに感じられてとても良い気分(*´з`)>>