seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Ready to go

f:id:seoingukfuns:20240613104659j:image

 

あーー疲れたーーーーーーー

イヤイヤイヤーーー

案の定てんやわんやのチケッティング

 

欲が減ってるといは言え

やはり「前へ前へ」にはなるんですよ(笑)

 

海外自力組はストレス超特大

 

たくさんの壁を乗り越え手にしたチケットは

座席の位置に力不足を超痛感しながらも

達成感があります(≧∇≦)

 

今回飛行機のチケットが取れたら行こうと

決めてスタートした渡韓計画

 

先日予約OKが出た〜〜✌︎('ω'✌︎ )

 

準備完了です\(^o^)/

 

そしてグクさんも準備完了してるね!

昨日はドキドキしながらMVクリック

今回はどんな曲??ドキドキハラハラw

 

わたくし超超超久しぶりに

ショートカット、早送りを一切せずにグクの動画を

見終えました。(⌒▽⌒)

youtu.be

良い!!!!!!

かなり好きです!!!

 

MVもシンプルだからこそ良かった!

グクが歌ってる姿が好き

今のグクの年齢にとても合った楽曲になってると思う

 

最近グクの曲を改めて聴いているんだけど

(改めてって(^◇^;))ねw

良いです〜╰(*´︶`*)╯

やっぱりグクさんの声は良いね!!

 

そのとてつもない魅力的な声を引っ提げて

ヨントンにサイン会

ファンはお財布ガバガバにされてますが

みなさん自己責任で参加お願いしますね←(@ ̄ρ ̄@)