seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「空のかおり」

画像

ラジオ聴きました〜

 

「空のかおり」

 

自作曲じゃないから

”グクらしさ”はあまり感じられませんが

私はそこが良いかな(≧∇≦)

 

「너랑은뭐든」が最近の私のお気に入り

グクボイスで

グクっぽくない曲を聴けるのは

新鮮味があります

 

失恋ソングや重いラブソングは

もうお腹いっぱいなの←私

 

 

で、

この曲<<<生歌無理でしょ?!

速い日本語だらけ

これ生で歌ったらすごいわ〜〜

 

もしも、グクが、この曲を

いつか分かんないけど、

どこかの本番までに

完璧に仕上げて来たら

私めちゃくちゃ感動すると思うわ!!

これはすごいよ(≧∇≦)

 

ラララ〜多めと

マイクは会場へ のコラボが

予想されます(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

そして、私もついに

ワンセットポチりました

さてどこにエントリーするかな

その前に

シリアルコードは届くのか?

という難問が(笑笑)

 

トラブル込みのエンタメ

ですから〜〜

(”トラブル無し”って今まであった?(爆))

そのハラハラやモヤモヤも

楽しみながら(できないケドw)

今回のミニアルバム発売を

見届ける所存でございます(^_−)−☆

 

(私はワンセットのみ購入です)