seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ブラジルファンミ🇧🇷

凄い!!!!!!!

感動ですよ!!!

グクさん愛されてるわ〜❤️

f:id:seoingukfuns:20240825175827j:image

空港到着時のグクに「緊張感」が見られたので、少しだけ心配したけどファンミ会場のグクさんはリラックスしてるように見えますよね♪( ´θ`)ノ

 

「生で見てみたい」

「近くで見たい」

ファンの気持ちは皆同じ(笑)

南米ファンは本当に嬉しかったよね!

 

前に一度書いたかもしれませんが、

「Last song」のリリイベの大阪で、2ショットの列に並んでいた時、私の前の前にメッセージボードを持った可愛らしい女の子が並んでました。そのボードには「ブラジルから来たよ」という感じの事が書かれていて、えええええっブラジルから???すごい!!と、びっくり感動だったけど、その女の子今日グクに会ったかな〜(まだファンかな?)

 

その女の子がもし今回自国でグクと再会してたら感動ものだな〜

今朝はそんな事を想像しながらファンカムを見てました(*´꒳`*)

 

f:id:seoingukfuns:20240825175819j:image

グクさんって最近、

痩せたのか太ったのか見分けが難しいと思いませんか?笑

同じ日の写真なのに「細い」「デカい」が両方UPされる笑

どっち???ってなるけども

「どっちでもいいよ〜〜」╰(*´︶`*)╯♡

笑笑笑

 

さ!次はついに日本です〜🎶

楽しみですですです\(^o^)/

喉の調子はどうでしょうね

今日は伸びが見られませんでしたが(爆)

きっとリリイベ用に”温存”してるのでしょう!!!

 

存分に新曲聴かせてもらわなくっちゃね!!!

 

ミニミ二グク会の件

参加希望いただいた方には

場所と時間の詳細をメールしました

来てないという方はお知らせください

短い時間ですが、どうぞよろしくお願いします♡

 

リリイベが終わったら、もう夏の終わり

今年は(も)酷暑でしたね・・・・・

夏の疲れも出る頃なので、どうか皆さん

リリイベ終わるまではダウンされないよう

踏ん張っていきましょう!!!

 

「ダウンはリリイベ後!!」

これを胸に、残り1週間がんばろ!!\(^o^)/

 

 

 

 

ここからは余談

夏の車での帰省にすごく良かったグッズです

先日のソウルで購入したモノですが

Car Diffuser

f:id:seoingukfuns:20240825180341j:image

良い香りでした〜

強過ぎず弱過ぎず

ちょうど良い

 

公式HPのオンラインを覗いてみたら

高くてびっくり(^◇^;)

ソウルでいくらだったか忘れたけど

そんなに高額だった記憶はないけど・・・

 

でもまたソウル行ったら

どさくさにまぐれて買ってこようかな笑

旅行時の買い物脳は

怖いものナシになる

場合がありますから(@ ̄ρ ̄@)