seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

暑い!!!

暑すぎる<<<<<<

毎年言ってるけど、「今年まじ暑ない?!」

私は夏嫌いなので〜

7月8月はあまり外出しません(@ ̄ρ ̄@)

 

リリイベは少し暑さが和らいでますように(祈)

 

「シリアルナンバー」

SNSで「届いてない人」が一定数いらっしゃったようで。

該当の方は「ハラハラ」が止まらないですよ(泣)

 

エントリーの申し込み期限が延長されたようなので

少しだけホッとしてると思いますが、

未エントリーの方は、まだまだ安心できませんよね(泣)

 

そして、無事エントリー後も

「当選か落選か」

これがまた大きなストレスで(泣)

 

推し活のストレスは

いつまでも続くのであります(^◇^;)

 

たくさんの障害(壁)に心折れて、

推しから離れていく人を少なからず見てきたけど、

私はどうして乗り超えてこられたのだろ?(笑)

 

さて、

リリイベCDは売れてるのか?売れてないのか?

ちょっと今のところは不明ですが

第二次募集の規模でわかりそう。

 

ラジオ聞いて追加を考えた人

(FULL)MVを観て追加を考えた人

このような方の声が聞こえて来てます(笑)

 

あちら様(運営)は興行のプロですから

「あの手この手で席を埋めていくはず」

最後どの現場も

満員御礼になってると私は見ました(≧∇≦)

 

買う人は買うからさ(^_−)−☆

 

MVの私の正直な感想<<<クサイ←香水です(爆)


www.youtube.com

 

当選発表、ドキドキ

 

もし私の希望する日が当選したら

久しぶりに

何かイベント考えようかな(p_-)