seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

エントリー完了

11月のファンミ(ファンコン)申し込み完了

1回のみ参戦予定<<<

ハズレたら2次でまたエントリー

そんな感じのファンコン参戦予定です(^O^)

10月は何も無いのか?!

これだけ日本に来てくれてたら渡韓しなくても〜

ってるけど(^◇^;)

f:id:seoingukfuns:20240917142118j:image

先日の古家さんのラジオ面白かったです。

グクさんの日本活動をほぼ全て把握されてる古家さんだからこそ出てくる言葉に、頷きしかなかったです(⌒▽⌒)

「ありがとう古家さん」

 

グクの日本ラジオ出演した後に

私の推しの番組があるという

この日はすごく贅沢な土曜の夕方♪(´ε` )

なんて良い日なんでしょう〜🎶

 

こんな日が来るなんて、、、涙

 

そしてその推しの武道館ライブに行って〜

f:id:seoingukfuns:20240917142111j:image

ライブは最高!!!!!!!!

来年も再来年も彼らと一緒に騒げますように!!

 

これで私の2024夏の行事は全て完了

 

もうすぐ37歳の推しと

56歳の推し達

かっこよすぎます(*´꒳`*)

様々な年の重ね方を見せてくれます

その一つ一つが胸に刺さり

これからも見たいと思わせてくれる

 

推し達のドキュメンタリーを

今後も追い続けます〜〜

 

改めて

<<推しは宝>>

 

 

 

こちらは余談

急に息子がジャイアンツとティファニーコラボが

発売されるから買おうかと思うと。

????そんなコラボってある???

ってなったけど(笑笑)

オープン前からお店に並び、なんとかゲットしてました。

これ可愛い!!!ティファニーブルー

(写真では分かりづらいですが可愛いの♡)

あまりにも可愛いので私のハンドクリームと

コラボショット撮ってみました 笑笑笑

ミーハーなことしてしもーーたーーー(@ ̄ρ ̄@)