seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

10.23

私の頭の中が、どんどんイングク率が上がり、今では家族の次に大切なものになって、もうどのくらいでしょう[わーい(嬉しい顔)]先日、銀行ATMで、暗証番号を無意識に、1023と押してしまって<<<<<<<何で違うの?カードが変?と、ちょっと焦っちゃったりしてwww一人で機械の前で爆笑しちゃいました[わーい(嬉しい顔)] たまたま読んだ、占い本が、嬉しい事を書いていてくれてまして<<<<<<<<<[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCF1194.JPG
私の力になってくれる人!!だってーーーーーーーーー当たってるよーーーーーなってるなってる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] イングク君のファンになってから、色んな事にチャレンジした~PCにスマホに、初渡韓まで!!!次は初台湾か!(笑)ホント、力になってます[パンチ][パンチ][パンチ] この占い、誕生日占いなんですが、コレどうですか<<<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)]
DSCF1190 - コピー.JPG
                          当たってるような気がします[るんるん] 全然、表に出てくれないので寂しいです。。。。。この前、なぜかwe can をそっくりさんが歌ってる~という場面の夢で、目が覚めたんですが、起きた瞬間、目の前のテレビでwe canのmvが流れてて、めちゃくちゃ、頭こんがらがって、心臓バクバクとなって、ココはどこ?状態でしたwwwwwww あーーー頭が壊れてしまいそう(色々想像しすぎてw)、早く現実のイングク君が見たいよ~(ToT)/~~~