seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「高校世渡り王」

6月からドラマ出演するのが決まったみたいですね~楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]主役でラブコメ<<<<<<<いっぱいイングク君が見られます!!!!(カンウはかっこいいけど、出番が少ないです(T_T))ケド、「高校世渡り王」ってなんですか?!?!?!?wwwwwでもtvnなので、大丈夫だよね、きっと!!グクに優しいはず!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] さて、このドラマをリアルタイム視聴するにはどうしたらいいんでしょう????tvN放送って、今ドコから見られるんだろう???6月までに、探さないとね<<<<<<<[パンチ][パンチ][パンチ]
up_2056732 - コピー.jpgup_2056733 - コピー.jpg
最近のスタッフブログを担当される方が変わったのか、文章が急にさわやか~wになりましたよね(p_-)写真も、なんか。。。。。。。このツタを引っ張るグクも可愛いけど、なんか他にあるでしょ~^^;ホントにお散歩写真じゃないですかぁ~お金かかってなさすぎる。。。。。。。。(ToT)/~~~ そしてコレ!!BSスカパーの「韓流アワー
S__172043.jpgS__172042.jpg
ジャパンさん告知して下さいよ========[もうやだ~(悲しい顔)]日本のテレビ番組出演なんて、、、、、、、5分のインタビューでも、古家さんの番組だし!、コレ告知いりますよ~[バッド(下向き矢印)]せっかく、頑張ってぐくさんお仕事してるのに。。。(鼻声でw3月に来た時に収録した感じですね^^)5分のインタビューを2週に分けて放送したようです。(4月19日(土)12時から後半が再放送あります!今お試し2週間無料をしているので、私はそれを申し込みましたよ[るんるん]) ジャパンさんお願いしますよ~テレビ&ラジオはすべて告知して欲しいですよ<<情報が少なくて。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 追記:(^_-)-☆ http://youtu.be/AbZyrxpUIok http://youtu.be/nGP374Jzs0c