seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

麻布十番

久しぶりのブログ更新です^^; 全然、表に出て来てくれないので、テンションが[バッド(下向き矢印)] でも、ジャパンさんがブログを更新してくれたので、ちょっと気分も[グッド(上向き矢印)]かわいい、写真ですよね^^けど、最近のお姿はどんな感じなのかしら?[わーい(嬉しい顔)]
up_2054779 - コピー.jpg
という事で、あまりのもネタがないので(笑)、私、お花見も兼ねて麻布十番へたい焼き食べに行って来ました~[わーい(嬉しい顔)] IMG_0262.JPGIMG_0251.JPG   たい焼きのぼり~ヽ(^。^)ノ     人気店なので、直ぐには食べられませんwww私は30分待ちました^^ けど、美味しかったので満足~[るんるん]皮がパリパリ!!!アツアツと言いながらグクさんも食べたのかな~でも、どっかで”甘いモノ苦手”と言ってたようなwwあんこは好きなのかな[わーい(嬉しい顔)] たい焼きを待ってる間、商店街をブラブラ。商店街と言っても、そこは麻布十番!!通りには高級外車だらけ<<<<<外車か、営業車か、という風景に驚くローカルな私です(笑)でも、お店自体は、庶民的な感じで、私が入った所は、どこもアットホームな感じでした(#^.^#) IMG_0246.JPGIMG_0247.JPGIMG_0270.JPG IMG_0263.JPGIMG_0242.JPGIMG_0249.JPG なかなか、楽しいお散歩でした~また、たい焼き食べに行くと思います[わーい(嬉しい顔)]たい焼きがメインだったけど、帰って見たら、結構お買いものをしてましたwwwガラポン15回も回したんだからwwwでもアタリは無くて。。。ラーメンや駄菓子ばかり<<<<でも商店街の人達が温かかったので、初麻布十番に大満足で~す!!
IMG_0277.JPG
帰りは、六本木を経由して、イングク君にご挨拶しながら、帰宅しました(@^^)/~~~(いつまで、飾ってくれるんでしょうか[ぴかぴか(新しい)]ジャパンさん、「hug」バージョン、よろしくお願いしま~す[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
IMG_0274.JPG