seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

日本仕様

あっという間に年度末。「忙しい+花粉」でイライラが積もりっぱなしの所、ジャパンさんが、ブログをアップしてくれましたヽ(^。^)ノ写真もいっぱい、内容もかわいいで、ストレスが飛んでいく~~[わーい(嬉しい顔)] も~~~この写真たまりません!!マフラー&手袋(でも寒いからお膝にしまってww)&グクさん十八番の しゃがみ込むスタイル[ぴかぴか(新しい)]これぞ日本仕様のカワイングク[わーい(嬉しい顔)]かわいいです<<<<<26歳[わーい(嬉しい顔)]
up_2052461 - コピー.jpgup_2052463 - コピー.jpg
私的には、韓国での「俺様グク様」仕様がたまらないんです。(#^.^#) それと、COOL&SEXYを演じきれず、お茶目さんが現れてしまう瞬間のカワイングク、これまた死にそうになるぐらいかわいい[わーい(嬉しい顔)] ここ最近は、韓国でメディア活動がないので、今のグクさん姿が、見られず寂しいです(T_T)バラエティ番組出ないかな~テレビのお仕事のレギュラー決まって欲しいですぅ。毎週同じ時間に、会えるのは嬉しいし[るんるん][るんるん] ラジオもいいよね~なんてったって声がステキなんだから!!ラジオなんてヤバイかも!!!!あの声~笑い声もたまらないし~<<<<<<<うううううううう聴きたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](でも、わたくしハングルが全く分からないww)                       4月はイングク君の姿が見られるといいな~そろそろ出てきてくださ~い!!!!!
2013082102011931759003.jpg
あああああ~~胸のシャツが====目つきが===もうすぐ始まりますね。楽しみです!!!カンウや~[ぴかぴか(新しい)]