seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

A ・B ・C タイプ ご用意しています!!!

up_2051576.jpg
ソ・イングク 1st mini album「hug」 2014.6.25 release!!
●Type-A(CD+DVD) CRCP-40375 / ¥2,593+税  CD・もう、会えなくて・美しい絶望含む、全6曲収録                      DVD:「もう、会えなくて」MV&メイキング映像 予定 ●Type-B(CD) CRCP-40376 / ¥2,222+税   CD:・もう、会えなくて・美しい絶望含む、全6曲収録 ●Type-C(CD) CRCP-40377 / ¥2,037+税  CD:・もう、会えなくて・美しい絶望含む、全7曲収録予定 あ===こんな笑顔を===[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]もうたまりませんね[るんるん][るんるん][るんるん]これがアップされた時は、かなりテンション上がりました<<<(1stアルバムのジャケットが解禁された時は、またこれと違った衝撃がありましたね(;一_一)ww) なんやらグクさんの自作曲が入るとか!!!!プロデュ―スありだとか<<<<<これがホントなら(笑)、めちゃくちゃ楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]まだ、韓国でも自作曲をアルバムに入れたことないし、プロデュースさせてもらえるなんて、なかったですよね。それが、日本で発売されるなんて、すごい!!!嬉しすぎます[るんるん](韓国でも、新曲&アルバム出して欲しいです!!ホントに!!) イングク君の自作曲と言えば、コチラですが(ラブレインOST 運命(ばかみたいに)
運命.jpg
とってもいい曲ですよね~(^^♪大好きです!! ラブレイン完全版(日本版)は、グクさんこの曲を歌ってるのに、差し替えられてました[もうやだ~(悲しい顔)]それと、「Tease Me ロックバージョン」も差し替えられてたし(>_<)あのドラマで、この2シーンは絶対グクペンには外せなトコなのに[パンチ]グクさんファンの方は、ぜひオリジナル版を!![わーい(嬉しい顔)] 話の流れで、キム・ジョンソル姿のグクを!!!!
20120515HH09040.jpg1335260042_083638_IE001430055_STD - コピー.jpg
かっこいい===ロックもめっちゃ似合う===\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ギター姿見たいです[黒ハート][黒ハート]